天津が仲良く漫才をするのはいつになるだろうか

2008年12月19日 | 過去倉庫
天津の木村のほうばっかりテレビに出て萌えジャージの向が出ないことに憤りを感じるミーナ97号です。

コンビで漫才してるところを最近見たことがないのは僕だけか?







今日はね、休み時間に吹奏楽部林君が僕のところに来たんですよ。




林君:「うどん作るんだ☆」


プリントをハサミで切っています




僕:「・・・うん」


林君:「やっぱ切ろうぜ。」


僕:「・・・うん」


細く長く切ったプリントを今度は横に切っています


僕の机のあたりは紙屑まみれになりました。


残ったのは切り刻まれたプリントだけ


林君は僕の下敷きに目をつけました

鉄平



楽天の鉄平選手の下敷きです。


林君:「・・・鉄平サンタどうだろう?」


僕:「うん、悪くない!」












もうすぐクリスマスですねwwww


ではでは (^^)ノシ




コメ返し
果汁33%さん
サーセン、リンク直し忘れてました!
睡眠ループはしゃれにならないくらい生活に支障をきたすから困るwww

最新の画像もっと見る