ソンソンソン

2009年03月31日 | 過去倉庫

友人宅に泊まりに行っていたミーナ97号です。

もう高校なので、集まることはないようなメンバーだったので良かったなと


昨日、夕方から6人で遊んでいたんです。

そしたら「このまま夜通し遊べるかやってみね?」って話になって

3軒隣の藤崎君のうちを使わせていただくことに。

藤崎君の御両親は、群馬にお引越しの手伝いに行ったそうで、藤崎君1人だったのです。


一回帰って8時に藤崎君の家へ

夕方からは1人減って、藤崎君、佐々木君、菊池君、田内君、僕の五人

トランプだのゲームだのであっという間に3時に

お腹が空きました。

藤崎君が冷蔵庫を漁り始めて、ケーキ、ピザ、パン、サイダー、じゃがりこ。色々出てきます

人の家を食い荒らし、一応腹が埋まったので就寝。なんて出来るはずありません


菊池君&僕:「コンビニ行こうぜ!」

佐々木君と藤崎君は寝てしまったので、残りの3人で深夜のコンビニへ

道路では訳の解からない工事をしてました。


3人でおにぎりとアップルパイを買い帰宅。いわゆる冷やかしです


1時間後は菊池君以外は復活。お腹が空いたとのことで田内君に玉子焼きを作らせました


作業工程を見なければおいしい玉子焼きでした


玉子焼きを食べて、早朝から公園で野球。

クッキーが落ちていたので佐々木君と拾い食い。

僕は公園からそのまま家へ帰りました。



・・・楽しかったですね。ザ・記録文ですけど。

そのお陰で、帰ってからは爆睡。

花東対南陽工を見逃しましたとさ。


ではでは ノシ


最新の画像もっと見る