漫才中に死ぬこともあろーて

2008年12月25日 | 過去倉庫
M-1の順位予想がNONSTYLEとナイツとザ・パンチが当たってて驚きのミーナ97号です。

キングコングが最終ラウンドに行けなかったのは予想外でした。

個人的にはダイアン、NONSTYLE、敗者復活で競って欲しかったですな

ノンスタの石田のもも叩きは初めてみたから「無駄なことして・・・」とちょっと不安になったりしてましたww

つか、1位当てるとか僕ってすごいy(黙




今日はクリスマスでしたね。

公道でイチャつくカップルは指が悴んでわらじが編めなくなればいいのに・・・

まぁね、クリスマスってことでクラスの連中と先生にプレゼント要求したんですよ。

たいていの先生は「うるせーバカ」で終わりなんですが、理科の山田先生はなんかくれました。



山田先生:「クリスマスプレゼントか・・・・・・・・・よしっ!」


今は原子力発電とか風力発電とかエネルギーのことを習っているのに、北極の氷について語りだしました。


山田先生:「~~~~ということで温暖化が進んで海面が上がるのは、
        北極の氷が解けても関係ないということです!」





撮影T君


わざわざクリスマスプレゼントと書きのこして授業は終わりました。

若干痩せ方でひげもないけど、白髪のおじさん(=山田先生)は素晴らしいものを置いていきました。



落ちがないのはいつものこと

ではでは ノシ


こめ返し

焔の錬金術師さん
もうじき名前直します。すみませんね><
モンスターエンジンもべたなアメリカ映画ごっこ好きでした☆

けんたさん
偶然です偶然。個人的にはNONSTYLEは昔から好きだったんで嬉しいですね

嘉川
オンバトチャンピオンも無駄な称号じゃないのだよ、フハハハハハ(誰

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果汁33%)
2008-12-25 23:53:48
ナイツの塙結婚しましたね~

兄は雪国もやしとともに消えたし 笑
返信する