ブログの本質

2009年06月06日 | 雑記

おひさしぶりです。

僕です。(村上です。)マーヂーカーr(ry



最近、忙しくてどうにもコッチに触れていませんでした。

ラグビー部の一年生でサイトを始めまして、そっちの日記ばっかりでね。

そっちではwwwwwを使うと「もしやあいつオタク?」的な雰囲気になるので怖いww



にしても、僕。高校生活なめてました。

校舎も先生も4年目だけど、実質1年生扱いだし・・・

疲れるわwwww

「www」いいわwwww



んで、昨日。新任の先生の個人ブログに行ってきたんですが、

すごく楽に書いていました。


なに書いたっていいんです。

短くたっていいんです。



そう気付いた僕は「バビロニア大作戦」再起動を決めました。


再始動じゃよ


ではでは ノシ


その先生のブログね。大学院生ブロランの上位にいr(黙


最新の画像もっと見る