ペーパー主婦の育児と節約☆彡

8歳男児&5歳男児&3歳男児の育児/節約/自分磨き/神戸・阪神間

ダイエーハーバーランド店。

2005-11-15 22:17:53 | ぶろぐ。
 しばらく更新おやすみしておりましたm(__)m

 今日はキッドビクスでまたまたハーバーランドに行っておりました。
 そして空いた時間で立ち寄ったのがダイエー。
 この店舗は今月末での閉鎖が決まっています。
 そういうわけで、大セール中。
 まだ婦人服フロアしか見てないけれど……。

 安いわ、コレは。

 そう思えるものがたくさんあります。
 いわゆるトレンドものあり、掘り出し物あり。
 下着なんかも結構お得なお値段で出てます。
 
 しかし…子連れではキツかった。
 いや、別に人ごみがすごいわけではなく、単に性格の問題ですが。
 性格というか…このくらいの年齢は仕方ないですよね(>_<)
 言ってもおとなしく待っててくれませんし、退屈ですし。
 結局「お得だなぁ」と思うだけで何一つ買えず…。
 週末に出直します!

 それにしても、なんだかさびしいです。
 一世を風靡したダイエーなのに……。
 経営難の結果なんですけれど、全盛期にはかなりお世話になりました。
 私が住んでいたところは田舎でしたが、車があればダイエーには行けました。
 お正月などにお年玉を貰ったら、ダイエーでおもちゃを買ったものです。
 大げさではなく、すべてはそこにあったのです。
 とはいえ、そんな感傷にひたる消費者はお役に立てませんが。
 ダイエーが落日になってから、私の関心はイオンに向かってしまいました。
 だから、支援もイオンがしてくれるといいなぁ、なんて思っていますが。
 イオンはサティでもう手一杯かなぁ……。
 

最新の画像もっと見る