ペーパー主婦の育児と節約☆彡

8歳男児&5歳男児&3歳男児の育児/節約/自分磨き/神戸・阪神間

朝の公園。

2006-08-10 04:53:16 | ぶろぐ。
 最近は朝4時~5時の間に起きるようにしています
 というのも自分の自由時間を確保するため
 ダンナは22時~23時頃まで起きているのですが、これまた自分の時間が欲しい、と私に「早く寝ろ」と急かすことが多いのです。
 だから、私は逆に早起きすることにしました

 今日の起床は4時過ぎ。
 とても静かです
 が、リビングのある南側の外からは程なくしてラジオの音が聞こえてきます

 どうも最近ホームレスおじさんが公園のベンチで寝ているようなのです。
 昼間はいないので、子供にどうこう、というのはないのですが
 この人が4時を過ぎるとラジオをonします
 AM放送のようで、音声ははっきり聞き取れませんが、それがかえって雑音となって耳障りです。

 以前自治会の方の水遣りで、その際のおしゃべりが朝6時前くらいから始まる、という話を書きました。
 これもそこそこ大きな音ですが、相手は同じ地域の人々
 コトを荒立てる気はさらさらありません。

 ホームレスの方にも事情はあるし、公園で寝るなとは言いませんが……、4時からのラジオはちょっとやめてください~
 あんまりひどいと通報しなくちゃいけなくなるんで

 うーん、1ヶ月くらいは我慢するしかないのかなぁ。

  ******ランキング参加中******

   にほんブログ村 子育てブログへ

 更新の励みです(*^_^*) よろしくお願いいたしますm(__)m


最新の画像もっと見る