ペーパー主婦の育児と節約☆彡

8歳男児&5歳男児&3歳男児の育児/節約/自分磨き/神戸・阪神間

レイザーラモンHG。

2005-09-24 20:36:12 | ぶろぐ。
 お笑い芸人さんのことってよくわかりません。
 でも、たまたま某番組で見たのがきっかけで、この人の名前は知ってるんです。

 レイザーラモン住谷

「ふーっっ!」と言って腰振ってる、アノ人ですね。最近はレイザーラモンHGという名前のようです。
 たぶん、HGって水銀じゃなくて「ハードゲイ」だろうなあ、と思います。

 で、このネタを書くためにいろいろ彼について調べてみたところ……。

 あれ? 出身地? 誕生日?
 おいおい……。

 私と同学年で同地域!?

 彼の出身高校は、私が住んでいた地域で一番賢い公立高校です。
 ちなみに私はおばかさんだったので行けませんでしたが(>_<)。
 そして彼は同い年。
 あれ??? 私の友人たちと同じ高校で学んでらっしゃったですか?
 ちょっとびっくりです。
 遊ぶ場所なんて近かったかもですから、もしかして街?ですれ違ってたかもですね。
 ちょっと嬉しい(^^)
 だって、テレビに出てる人でそんなに近い人初めてなので←このへんが田舎モン(笑)。

最新の画像もっと見る