イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

2月15日(木) ペン員全員集合! 1

2007年02月15日 23時08分07秒 | ペンギンハウスでの日々

T社に本の仕入れ。移動の電車の中、T社内、入った瞬間くしゃみがとまらない。
あ~、やな季節。

さて、今日の放課後(閉店後)はペン員が全員集合しました。
ペン員もたくさん!いるので、ローテーションがなかなか一緒にならない組み合わせというのがあるのですが、
本日勢ぞろいです。

4月以降の催し物の打ち合わせです。

これまで実施してきた講座を振り返り、みんなで意見を言い合い、
今後どのように調整するかを真剣に話し合いました。

その結果は講座一覧表となって、3月上旬には発行予定です。

乞う、ご期待! でもないかな?

※今日のタイトルが「1」なのは、明日もこのタイトルの予定だからよん。

最新の画像もっと見る