イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

4月29日(土) それはそれで寂しい

2006年04月29日 22時52分56秒 | ペンギンハウスでの日々

さらに3社の納品があり、ナナさんと昨日に引き続き、
開店時から閉店まで怒涛の荷物あけ。

へとへと。

私は途中で新着ブログに取り掛かってPC前で椅子に座っちゃいましたが、
ナナさんは「足が疲れた~」とボヤいておりました。
私のほうが老体だから、許してね。

結局1社、あけられず。明日の3&0のために残しておきました。

ところで、今日、第5土曜日だったので、おはなし会はお休み。
どなたか間違えて来ちゃうかな~と思っていたのですが、
午後にはそんなことも忘れて必死で荷物あけ。

夕方になってナナさんとハタと気づき、
「誰も来なかったね~」。

それはそれで、ちょっと寂しい(笑)。

今日はもじ様(隣のもじ蔵)に集客を助けられた一日でした。
連休に入って、もじ様、昼間から行列です。
時間つぶしは、ぜひペンギンハウスで。

最新の画像もっと見る