イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

9月14日(木) かわゆい!

2006年09月14日 23時00分10秒 | ペンギンハウスでの日々

今日の新刊講座に参加されたお客さまにいただいた、夏休みのおみやげ。

バタークッキー(ロール状の)。
箱をあけて目に飛び込んできたパッケージがかわいいので、思わずパチリ。



ペンギ~ン!

旭山動物園みやげ。いいな、いつか行ってみたい。

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭山動物園、よかったですよ (なかむら)
2006-09-18 12:15:32
喜んでいただけてよかったです。



旭山動物園、すごくよかったですよ~。



なんていうか動物が楽しんでいる様子を見られるよう、すごくくふうされてるのです。

ふつう動物園に行くと、ちょっと物悲しい気分に

なってしまったりもするのですが、

それがぜんぜんなかった。

動物たちがのびのび楽しそうで、

ひとなつっこいのです。

スタッフの手描きのイラストや説明が

いたるところにはってあって、

とてもあったかい雰囲気を醸し出していました。

木の置物の動物たち(かわいい!)が

「あっち」って順路をしめしていたり。



鳥好きの私も子どもたちも

最初のペンギン館にくぎづけになって、

残り時間が少なくなってあせりました(笑)。

返信する
ごちそうさまでした! (ペン員1・イーダちゃん)
2006-09-18 22:20:37
おいしかったですぅ。

ありがとうございました。



パッケージがかわいいので、思わず撮ってしまいました。



そうそう、動物園なんて私は久しく行っていないけれど、

もの悲しい雰囲気がありますよね~。



動物がのびのびしている動物園、行ってみたいです。
返信する