団塊団子

団塊世代の暇潰し冗談 ぼやき と たわごと

老人は3年後に又検査だって、歳は取りたくないね

2023年12月02日 01時19分54秒 | 団塊のボケ
運転免許更新の認知機能検査に
俺は合格した

落ちた奴もいた・・

ボケ老人は
試験が始まっているのに
只の説明だと思っていたのだというから

当然不合格でした!

俺はガイドブックを買って事前に
予習していたのだが
模擬テストのイラストが頭に浮かんできて
少々混乱してしまったが
錯乱するほどではなかった!

こつは4つのイラストを見て
何でも良いから無理くり
この4つを繋ぎ合わせるストーリーを作り上げることだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミア・ボッカではありません... | トップ | 争いの種は何処にでも有る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団塊のボケ」カテゴリの最新記事