団塊団子

団塊世代の暇潰し冗談 ぼやき と たわごと

極超巨大ブラックホールがビッグバンという説

2023年05月12日 21時52分56秒 | 宇宙
我が人生に悔いは
無し! と 自信を持って言えるように頑張るか・・

今更頑張っても もう遅いだろ・・

もう一花、

とは言うが、

最初の一花すら咲いていない、

それを どう思うか?

我が人生・・・


無から有が生まれたとか、

宇宙は有限だけど果ては無い、

だとか、

素人を騙くらかす戯れ言ばかりを言う現代宇宙論学者の馬鹿ども

アインシュタインの相対性理論を駆使して

バカどもを蹴散らせれば良いのだけれども・・

それには足りない我が頭脳・・


極超巨大ブラックホールがビッグバンという説


ブラックホールはあらゆるものを吸い込むばかりで
分裂できない!



言うのだが

それは違うと思う・・

今、我々の目に見えているこの宇宙が
存在するという、この事実、
それこそが
ブラックホールの分裂爆発不可能説を否定する証明となっているのである!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲が出ないとお布施をする... | トップ | 俺じゃない爺のおはなしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙」カテゴリの最新記事