K's電気で
microSDカードを買ったとき、
店員に使い方を教えてもらったのだが、
何故かスムーズにいかず結局、
店員がカッターナイフの刃先で引っ掛けて
引っ張り出し
「どうしますか?」
と
聞くので、
どうしようか迷ったのだが、
K's電気は全く何も悪くなく、
むしろ懇切丁寧過ぎるほどの客対応であり、
悪いのは、
糞メーカー京セラと、
それを使っている糞ウィルコムなのだから、
こやつらの責任を追及すべきだろう、
と
結論したのだった
後日、
責任を追及すべく
近所のウィルコムプラザ新Kot2に行って
2年前の機種だけど、これまでSDは使っていなかった、
と、
何度説明しても言を左右して逃げるだけ、
で、
合計すると、
それぞれ別の日に窓口と電話で延べ5回、
3人の女子社員と対応し
いい加減もう、どうでも良くなってしまい
諦めたのだ・・
女子社員も出来たり出来なかったり
なのだけれども
手慣れたメーカー担当者がやれば出来る
のであろう事だけは分った
俺が不器用なのは確かだが、
しかし、だ・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます