団塊団子

団塊世代の暇潰し冗談 ぼやき と たわごと

もしかしてひょっとしたら

2021年06月03日 15時29分59秒 | 老人介護

1ヶ月近くもブログお休み

何やってんだろう?
おかしいな・・
もしかしてひょっとしたら!


その、もしかしてひょっとしたら、だったのですよ

まったく何てことだ

GW連休明けの6日に連れ合いが38度の熱が有り近くの病院で受診、
翌日7日に×判定、俺は濃厚接触者検査で10日×判定、

その後体調悪化しT病院に17日に入院20日退院、
退院後は自宅で後遺症(倦怠感と食欲不振)の療養をしていました

現状は食欲はかなり快復しましたが、まだ倦怠感があってだるいです

いったいどこで感染したものか、心当たりとしては
GW2日に行ったスナックの賑やかカラオケ四人組?
3日に行った焼き肉屋?

まあ何だかよく分かりません・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはその名も網走番外地 | トップ | 只だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老人介護」カテゴリの最新記事