団塊団子

団塊世代の暇潰し冗談 ぼやき と たわごと

夫の物は夫婦の物、妻の物は妻の物

2021年12月20日 00時21分04秒 | 葬式はそうそう(葬送)あるもんじゃない
後妻の墓

Q お墓のことですが、前妻と後妻が一緒に入るって? どうでしょうね

A 本人に聞いてください・・・(独身の実弟)

  奥さんの気持ち次第かな(孫も居る実弟)

  いいけど、それだと前妻(母)の親戚一同にも連絡して
許可をもらった方がいいと思います。(長男)

  本音を言えば抵抗は無くはないですが、
後継者もいない俺が発言することは控えます。(義理の弟)

  他家の私としては言えることは無いと思っています。(義理の妹)

  1人でも反対する人がいるなら、お墓は別にした方がいいと思います。
おじさんが抵抗あるなら、きっとおばさんも同じ思いだと思います。
いずれにせよ、できるだけ穏便に決めて下さい。(長男)

  何言ってんの?
再婚した人はどうすればいいっての?
そっちがそっちなら こっちはこっち?
両家墓にしたのがそもそも大きな間違い。
角がたつから止めなっての、こころずたずた
(後妻)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日続きでは飽きる | トップ | 法律は分かりづらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葬式はそうそう(葬送)あるもんじゃない」カテゴリの最新記事