団塊団子

団塊世代の暇潰し冗談 ぼやき と たわごと

天国に一番近い人か

2021年03月10日 11時14分01秒 | 葬式はそうそう(葬送)あるもんじゃない

一般的に霊安室は地下が多いが、最上階の海の見える部屋に設けられた病院も登場している。
ストーリー的に言えば「天国に一番近い部屋」となるが、そんな逆転の発想は大歓迎である。
(久世栄三郎)

昨年親父が95歳で大往生した

おふくろは既に15年前に亡くなっている

俺もおふくろの亡くなった年齢に近づきつつある

天国に一番近い年齢か?

まっ、兄弟の中ではそういうことになる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑われて | トップ | 親子の間を引き裂く後見人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葬式はそうそう(葬送)あるもんじゃない」カテゴリの最新記事