ヨーロッパの首都ってどこですか?

越谷市ファンハウスでツーバイフォー住宅作りに携わる管理人のブログ。
かた苦しくないスタイルで住宅情報などを提供中!

超能力

2010年03月01日 23時27分14秒 | 内容は無いよう
ども、(真央ちゃんのトリプルアクセルに刺激を受けて、

自宅でダブルアクセルに挑戦したものの1回転が精いっぱいだった)遊ぶ馬です。

(しかも回転不足で減点でした。)



日曜日の夜、『七光台温泉』に行ってきました。

この日はファンホームでお家を建てて頂いた建て主さんのご厚意で、完成見学会のお仕事。

夜も残業をしていたので、身体のご褒美と思いちょっぴり贅沢

ここの数%はこのあたりで一番のお気に入り



間違えた

「ここのスーパー銭湯は」でした

身体を洗って露天へGO

この日は寒かったので、露天風呂が気持ちよかったです

(ちなみに顔が悪い自分

 あっ、間違えた

 「目が悪い」だ

 あれっ、間違えてないか

 露天風呂の段差に気が付かず、危うくダイブするところでした

 「危うく」だったので、身体をバタバタしてバランスをとりコケないで済みました。

 あ~、恥ずかしい

露天風呂に入っていると近くの人の会話が聞こえてきます。

Aさん「どんな能力が欲しい?」

Bさん「テレポーターかな~。」

どうやら漫画の話しからのたとえ話のようです。

Bさん「だって簡単に銀行強盗できるじゃん!」

その後、永遠と強盗プランを話していました…。

わたし、「テレポーターかな。」と聞いた瞬間、

「その能力で女湯などへ覗きに行ける

って思っちゃいました

「見つかる前に逃げられるじゃん

なんて考えちゃったり

そしたらBさんが「強盗」なんて言っちゃったものですから、

「俺ってどこまで落ちてるんだよ…

って自分でガッカリしちゃいました

(まあ強盗もいけないと思いますが。)

ああ、女性の方でどなたか、このどうにもならない男の人に愛の手を

最新の画像もっと見る