ヨーロッパの首都ってどこですか?

越谷市ファンハウスでツーバイフォー住宅作りに携わる管理人のブログ。
かた苦しくないスタイルで住宅情報などを提供中!

目指せ 小さな大打者!

2007年09月03日 23時51分00秒 | Weblog
ども、(『あいのり』を見ながらブログをしてる)遊ぶ馬です。

(グラさん、男にはモテルけど女性にはモテナイんだねぇ



9月3日は ドラえもんの誕生日 , ホームラン記念日 であります。

わたしの私生活でのホームランといえば…、

・競馬のプレゼント応募で、有馬記念特製ダウンジャケットが当たったこと。

・元プロ野球選手の土橋さんと握手をしてもらったこと。

・競馬で8万円儲けたこと。

どれもちっちゃ~い

でも本当のところは、仕事で住宅を完成させてお客さんに引渡しをする時、

「本当にありがとうございました」

という一言がもらえた時です。

この時は、無事に工事が終わった安堵感と、感謝された嬉しさとで

なんともいえないひと時を過ごします。



『ありがとう』

なんて言葉は日常茶飯事聞かれる言葉ですが、

「ヒットの延長線がホームラン」

というように、小さなことでも とてもありがたく思う今日この頃であります。



p.s 神宮球場で土橋さんに挨拶をしてもらったのですが、

  (「帰ったらプロ野球ニュース見ろよ!」って言われました)

  隣りでエモヤンもいたので、やっぱり握手してもらおうと思い友達が、

  「握手してください!」

  って言ったら、

  「(座れ、座れ)」っていうジェスチャーをされました…。?

  なんだ、なんだ このリアクション…。そっけないな~

  あ、あ~~~っ

  まだラジオの放送中だよ

最新の画像もっと見る