風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

夢の先に何を見る?

2006年02月10日 21時31分32秒 | 美味しいものを食べる
休みを貰って久々の房総半島。
今回は洲崎を目指しますが、少し
遅く出ていてちょいと不安も。取り敢えず館山道を使い時間を短縮。
とはいえ、昼食時ですから・・・で入った店がココ。


あ、カレーの画像はないです。忘れてました。


味は良い意味で「日本風カレー」。カレーライスといえば、を思い
浮かべられたら確かにど真ん中の意味で「夢のカレー」です。一度
は食べてもバチは当たらないでしょう。

ただし。

店のご主人が高齢なのでそこを考慮のこと。


場所は国道127号。保田駅の近くです。夕方はもうお店を閉めて
いらっしゃるかもしれないので、立ち寄りはお昼が適当かと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のカレー (h-ironori)
2006-02-12 02:02:41
店主の名前は堀さん。

子供の頃に食べたカレーの味を求め、

その味が完成したのは50歳を過ぎてからとか。

注文を受けてから煮込み

タマネギ以外の野菜を使っていない

まろやかな欧風カレーが特徴。

・・・だったっけ?!
返信する
ええっと・・・ (peenya)
2006-02-12 07:32:09
よくわかりません(笑い)。

新聞にそういう記事があったやに聞いています。



・・・って、雑誌に「三月まで体調を理由にお休み」

っていう言葉が。・・・ごめんなさい。





欧風なんですか。まろやかさという点で「日本の」カレー

だと思っていたんですよ。失礼しました。

まま、決して嫌いな味ではなかったです、ハイ。

返信する

コメントを投稿