風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

大三元(門司港)

2008年06月07日 23時10分37秒 | 美味しいものを食べる
先の店から早々に転進した先の店。
店はやや高齢とお見受けするご夫婦かな?のお二人で切り盛りされてます。

所謂豚骨ラーメンでして、麺も細いです。こちらは良不良はなくて普通。

特徴はそのスープ。
かなり濃い目・・・有り体に云えばクドい。でも後にひかないし、単なるギトギトという
こともない。あ~かなりクドいな~でもイヤじゃないな~、な感じ。まま、夏も近くて小
さな悪戯っ子が乱入しましたが、まぁそんなもんかと思う余裕も。

結局スープもほぼ飲んで無事リベンジ(?)完了。ただ、タッチの差で「ピピ」が料理修
業かなにかでお休みとのこと。残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿