めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

美容院に、着物を持って行って

2014-01-09 09:32:32 | 日常
本日の鼻歌は・・・

思い出のサンフランシスコ  ブレンダ・リー
(ちなみに、末娘の鼻歌は「チンチムニー」日本語バージョン

昨日は、末娘の成人式の着物をん~にゃらホテルの美容院へ届けに行って写真屋さんに記念撮影を頼んだ。
(きものレンタル&肌着・足袋購入で、15万円・着付け&髪結い 25300円 記念撮影1ポーズ 19800円)
なにかとモノイリなので覚悟していたとはいえ子育てって 大変。
こんな時は、こんな花を咲かせたくなる~

ボケの花



この花は、正月ごろ撮影したのだけれど この時に見なれない飛行機を撮影。

新・中央航空の飛行機だった。(調布ー大島・新島・神津島)



ぼう~っと飛行機を眺めていたら”わんわんきゅくきゅく”鳴いていた~

タイワンリス



ふせ!



この日は、たいして鳥には会えなかったが娘二人は里山公園が楽しかったらしく歌まで歌っていた。

モズも、びっくり?!



今日は、新車をとりに行ってきた。
明日は、その新車で早朝から鳥撮りに行くつもり

なので

日記は、お休みします。







ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっつの指 | トップ | 新成人と新車と。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2014-01-13 20:16:39
 うへー!成人式って高くつくものですねえ。私は息子2人だったので安上がりでした。でも、その息子たちも53歳と50歳になり、4人の孫のうちの1人は24歳、1人は22歳です。大きくなったなあと思います。
返信する
中国迷爺爺さんへ (めちゃこ)
2014-01-14 07:18:47
おはようございます。

本当に、金額を聞いた日には「うへー!」でした。
それでも我が家は、かなり安かったようです。
でも~
中身は、金額なんてつけられないぐらい高級品だと自負しています
世界にたった一つしかない「レア者」ですから

我が家も、中国迷爺爺さんのように今の自分の年齢ぐらいの子供に会うのが楽しみです(孫も
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事