めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

気がつかなかった!!w( ̄▽ ̄;)w

2012-06-02 21:16:43 | 日記
暑かった

なので、今回もキレて~どったんばったん大掃除をしていた。
それと・・・
そろそろ花や野菜を夏バージョンに衣替えをしなければならないので それもついでに。

隠れてた ハート模様のテントウムシ



家に入ったら、旦那様が洗い物をしてくださっていた。アリガタヤ
それを見ていて・・・


はっ


っと、思った。
それは・・・「旦那様は足が大きいので台所は疲れる」だ。
わけは

これ



私の足は、22.5cmと小さいので支障はないが~
旦那様の足のサイズは27cmなので

ここの角度が悪くて疲れるのでは



そういえば、そんなことのないように流しの足元に穴が開いていて
足がぶつからないようになっているキッチンを紹介していたっけ
とはいえ~我が家で穴を開けるわけにはいかないので我慢するしかないのだけれど・・・
知らないうちならまだしも、知ってしまってから疲れること前提で洗い物をしてもらうのは気が引ける。。。
と言ったら「大丈夫だよ」とおっしゃってくださった。


でも。。。

やっぱり気になるよなぁ~~。



ひとこと

いつも御来訪、コメントをありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、お休み | トップ | ミツバチは、お留守。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (koji)
2012-06-03 08:12:03
優しい旦那さん。 吾輩と一緒(誰も言ってくれないので自分で・・・)
足が大きければ疲れないと思ったら、そんな訳、納得
返信する
koji様へ (めちゃこ)
2012-06-03 12:56:16
こんにちは。

そうですね。
ありがたいことに、気遣ってくれて色々と手助けをしてくださいます。

歩く時は足が大きい方がいいのかしら?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事