めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

本日は、お休み

2012-06-01 08:13:54 | 日記
今日、何を書こうと思ったか忘れたので本日はお休みします。

お休みなさいませ。

ブラックベリーの花

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたら いやぁ~~ん♪(。-... | トップ | 気がつかなかった!!w( ̄▽ ̄;)w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう。。。 ()
2012-06-02 07:09:54
お休みの日もないと、疲れるよ♪

おやすみなさい Zzzz・・・・
返信する
わが家のも・・・ ()
2012-06-02 07:54:39
おはようございます、pecyuniaさん。

わが家のブラックベリーも咲きだしました。
イチゴ属ですが、木ですので桜花に近いかと思ったのですが、撮影すると、イチゴ花に似ているなと改めて思ったのですが・・・
返信する
お邪魔します。 (家紋)
2012-06-02 14:46:41
折角、御休みをしている所、スイマセン。

挨拶だけして、帰ります、

6月も宜しくお願いします。

では、失礼します。
返信する
お疲れさま。 (mixcat)
2012-06-02 20:42:23
ゆっくりね~~~


返信する
友様へ (めちゃこ)
2012-06-02 21:47:11
こんばんは。

お心遣い、いたみいります

そうですね。
たまには、お休みも必要ですね。
お休みなさいませ。
返信する
裕様へ (めちゃこ)
2012-06-02 21:50:58
こんばんは。

うろおぼえですが、ブラックベリーも普通のイチゴもバラ科だったような・・・。

今年は、我が家ではハチさんの数が少ないので念のため筆などで人工授粉作業です。
返信する
家紋様へ (めちゃこ)
2012-06-02 21:53:20
こんばんは。

いえいえ、せっかく来て頂いたのに、お留守にしてしまってすみません。

こちらこそ今月も、よろしくお願い致します
返信する
mixcat様へ (めちゃこ)
2012-06-02 21:54:53
こんばんは。

お心遣い、いたみいります。
ゆっくり休ませて頂きました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事