めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

いきものもちらほら

2023-03-31 08:26:48 | 季節
今日は、薄いですが富士山が見ました。


いっとき寒かった時もありましたが昨日は20℃をこえて日向だと暑いぐらいでした。

出先で見た桜が見事だった!


キリギリスも発見!

そういえば・・・せんだってバッタ目キリギリス科の昆虫のクビキリギスも鳴いていた。
(ジィ――――――――――って鳴くやつ😁

地面を見ていたら紅葉の目が出ていた!😍 

土筆も(秦野市 戸川公園)

水溜りに映った桜に生の桜が咲いていた♪
ピントが、合ってなくて悲しい😿

後ろを見たら見られていた‼!😱 

ガガンボもハエもGも蝶もトンボも出てきたし直にニョロも出る?😁 



⛅ひとこと⛅

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃこの開花宣言 | トップ | 今年もめちゃこセレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事