めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

めちゃこの開花宣言

2023-03-30 09:12:57 | 季節
今朝は富士山が見えていません。

近所には、桜だけでなく花桃や花水木・庭梅・トキワマンサク・ハナカイドウ・に芝桜・ヒマラヤユキノシタ・シャガ・アヤメ・黄梅にミモザ
花梨なのか?マルメロなのか?洋梨のような白い花も咲き~もうじきカロライナジャスミンも咲きそう!!😊 

でも・・・最後の力を振り絞って?河津桜😄 

なんだかとっても大きな水仙😲 

頑張れスミレ!!😊 

ハマダイコンの花😊 

妹に送るはがきにしようかな?😁 


なんだか見たことのない植物だと足を止めよくみると・・・😲 
クローバーか~クスダマツメクサではないかと。😅 

中央にモチノキの花が落ちていた
近所のモチノキの大きな生け垣は今や花ばかりが目立つという不思議な光景になっていた。😁 

近所の君子蘭の見事さに感嘆しているめちゃこでした。


⛅ひとこと⛅

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色が多いな | トップ | いきものもちらほら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事