めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

9月の連休の話 ①

2022-10-07 14:01:05 | おでかけ
今日は、富士山は見えません。

急に寒くなり始めて、大掃除&衣替えをのんびりしようと思っていた矢先なのに・・・
そんなゆうちょなことは言っていられなくなった。(今日は12月の寒さだそうだし😱
そんなわけで昨日から雨なのに衣替え&大掃除決行。
まあー9月に遊び過ぎたので少し真面目に働けということか。😆 


どこに行ったかというと~車で青森へ。

などと言ったが、旦那様一人の運転で青森までいっきに行くのはさすがに疲れるので1日目は休憩しながら一晩車中泊で。😄 
そこへ行くまで楽しいドライブを。

こんなんとか~

東部スラッジプラント(東京都江戸川区)の夜景

スカイツリー

残念ながら東京タワーは、うまく撮れなかった。😩 
なんて私は景色を見たり~歌ったり~くだらないこと話したり~
まだ押していないハイウェイスタンプ(東北自動車道 黒磯から青森まで)押しているだけなので文句を言ってはいけないなぁ~。
自宅でご飯を食べてから出発して休憩場所として考えている福島松川PAへ移動。
そこで少し仮眠をとり早朝、移動。
移動中はみるもの沢山!

綺麗な水道橋

あ!立佞武多!!(な わけないか😁
名前は「i光太郎くん」というそうだ。

「i花子ちゃん」もいました。

この続きは、気が向いたら続きます。アシカラズ😑 



🌧ひとこと🌧

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪ 😃
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかされた⁉ | トップ | 9月の連休の話 ② »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん♫ (koji)
2022-10-08 07:42:36
 田舎館村まで来られたんですね
 今年のアートが何なのか知らなかったので掲載を楽しみにしてま~す
 急に寒くなって、ストーブに火がはいりました
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事