めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

ばかされた⁉

2022-10-04 10:55:28 | 日記
今日は富士山が見えません。
ニュースで、9月30日に初冠雪を確認したと言っていたが我が家からは見えなかった。


キンモクセイなら沢山咲いてた。


スーパーで写真を撮っていたら・・・警備員さんに「綺麗に撮れた?よかったねえ~」と言われた。😄 

今年は彼岸花の綺麗な時を逃したが可愛い写真は撮れた。


マツヨイグサ?

家には今、娘の買ったタヌキのぬいぐるみがある。
それが問題を起こしている。😵 

それは・・・

これだ!
右は、ウサギのテッシュカバー。
左は、ただ のたぬきのぬいぐるみだ。
問題は・・・この両者が似ていることで始まった。
ちょっとテッシュが欲しい時に、おもわずタヌキの背中に手を・・・。💦
急いでテッシュを取りたいときにも、タヌキの背中に手を・・・💦💦
よく間違えるので、置き場所をかえるのに何故か?!テッシュに用がある時にタヌキが・・・😲 😵 😱 

これは・・・    まさに・・・ 
 

タヌキに化かされた


というやつではないだろうか???😅 

🌞ひとこと🌞

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪ 😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きが鈍くなった 虫 | トップ | 9月の連休の話 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事