めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

おもしろかった一週間 1

2022-03-28 14:44:40 | 日記
今日は、いいお天気ですが富士山が見えません。😅 

旦那様がお仕事で忙しく家で作業をしているので、せまい部屋で私も遊ぶわけにもいかない
ので週末は台所のプチ掃除をかねて保存食の入れ替えをしていた。
そんな時、友人が


「ホワイトデーの贈り物を送りましたので、よろしくお願いします」


なんてメールが届いた。
そして・・・すぐにもう一通。


「市場から届くと思うので~~😆


な!なんだとぉ~~~?!😵 
市場から直送・・・ っと 言えばーーぁ~「 魚介類 」(ご主人の職業柄♪)に決まってるやないかいっっ!!! 大爆笑 (≧▽≦)
ホワイトデーの贈り物が、魚介類・・・なんか こ~うピッチピチしたものを想像していた私。

次の日。
届いたものは・・・

これだあ

たまごセット?((`・ω・´)ゞ
普段口にできない商品だし~家族で美味しく頂きました!!

次の日に、つづく。


🐈ひとこと🐈

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファイザーかモデルナ&武... | トップ | おもしろかった一週間 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事