めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

おもしろかった一週間 2

2022-03-29 10:23:36 | 日記
今日は、富士山が見えません。
かわりに・・・

近所の桜を。
おことわりして撮影させていただきました!(少し笑われましたが😅

おかめ桜


公園の花桃
人がいたのに気付きませんでした。💦💦

そして・・・

ポストシリーズ~~🎵 ナンテ😜 
どこだったか可愛いキャラクターが書かれていたものもありました。

郵便と言えば・・・。
切手がないことに気がついて郵便局で「86円切手を10枚下さい」と言うと~
 「どのタイプがよろしいですか?」
と聞かれたので「色々あるのですか?」と聞いてみた。すると
「最近は、シールタイプのものが人気ですね。 こんなご時世だからかもしれませんが・・・😅
っと。
なるほど。😀 
では・・・

と、買ってみた
家族一同・・・

もったいなくて使えねぇ~~~!!!😅 😅 😅 



🐈ひとこと🐈

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪😉
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろかった一週間 1 | トップ | おもしろかった一週間 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mixcat0077)
2022-03-29 19:52:25
いい季節になってきましたね
そろそろ感激に合うために指導しなくちゃね
返信する
mixcatさんへ (めちゃこ)
2022-03-30 11:39:05
こんにちは。

本当ですね!
なんか こ~ううずうずしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事