めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

「ファイザーかモデルナ&武田か?それが問題だ」

2022-03-25 09:15:24 | 日記
今日は、昨日にもましてー富士山が薄く見えています。😅 

今日、娘と旦那様から染井吉野の便りを貰った。
家にいては桜はまだ見えないので先だって撮影した桜で花見。😃 

あ・・・そういえば近所の小学校の染井吉野がもうじき咲きそうだったので後で見てこよう。😄 

猫も花見?😀 
なんて思ったら~この猫の目的は昼ごはん(野鳥)のようだった。😁 

のんきに毎日を過ごしていたら~昨日、ワクチン接種3回目のお知らせが来た。
そろそろ予約しないとなぁーとは思っていたが、いざとなるとファイザーかモデルナか武田か悩み始めた。
1・2回目はファイザーで、かかりつけはファイザーなのでそれでもいいかなぁ~?😓 


🐈ひとこと🐈

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪😉
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、16度だそう~ | トップ | おもしろかった一週間 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイザーでした ()
2022-03-25 11:20:03
こんにちは、pecyuniaさん。

余計なことでしょうが、ファイザーで早い方がいい?
モデルナなら半分の量で、もう少し早く接種出来ましたが、
3月8日ファイザーで接種しました。
副反応は腕が痛かったのですが1回目2回目より少しばかり軽かったです。
2週間が経ちましたので、抗体ができたかなと。
返信する
Unknown (pecyunia)
2022-03-25 23:50:54
裕さんへ

こんばんは。
そうでしたか、やはりファイザーの方が副反応が少なそうですね。
末娘が,明日ワクチン接種なので日にちを少しずらして行こう思っています。
5月から4回目とか言ってたので早く打ってしまいたいです。^^:
返信する
Unknown (noguta)
2022-03-26 16:55:38
pecyuniaさん、こんにちは。

自分も3回目接種しました。
周りもみな受けましたが、
発熱、痛み、千差万別でした。
言えることは、
もし発熱したら、解熱剤を
早めに飲み解熱するのが
一番良いかと思います。

無症状の人も多くいますので
気負わず接種してみてくださいね^@^
返信する
Unknown (pecyunia)
2022-03-27 11:52:47
nogutaさんへ

こんにちは😃
そのようですねー、人に話を聞けば聞くほど違う話ばかりで・・・。
旦那様が、副反応が少ないほうがいいんじゃない?
とおっしゃっているので、予約が取れればかかりつけでファイザーにしようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事