めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

箱根駅伝 往路2区

2011-01-02 17:04:00 | 野鳥
箱根駅伝で、ギャラリーの人達が振っている”旗”欲しさで行って来た*(音符)**(酔払い)*
旦那様は当然!普通の目的で。
できれば戸塚の中継所がいいと。
なんとか見物できそうな場所を見つけ(某ファミレス前)車道に出ないよう陣取り。
目的の旗も手に入れた私は、のんきに白バイを写していたら・・・

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

トップが、走ってきた*(びっくり1)*

早大 平賀選手

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

次は、日大 ベンジャミン選手(すみません!こんな写真しか…*(汗)*)

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

その後を、東海大 村沢選手

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

全ての選手が、通った後 手に入れた旗をふりふり帰宅。

で。

証拠物件*(酔払い)*

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

一旦 家に帰った後、お墓参りに。
(順番 違うんじゃない??*(ジロ)*)
おかげで今この時間で11305歩。

全然関係ないけど~今日の晩御飯は、焼き肉~~*(音符)*ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっ!うぅ~~~~卯♪♪ | トップ | ドラマ「Q10」の鉄塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事