めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

うっ!うぅ~~~~卯♪♪

2011-01-01 08:53:00 | 野鳥
        あけましておめでとうございます*(音符)*
       昨年中は、大変お世話になりました。
       今年もよろしくお願い致します。
           ぺこ <(_ _)>



年も明け~夜も明け~初陽を浴びながら冷蔵庫を開けて ニヤニヤ。
今年は首尾よく手に入れた長女の好物(左)と私の好物(右)を見た♪

左は、お菓子のような干支の寄せ物 右は、フナの甘露煮

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

見れば見るほど、マンボを踊りたくなる~うっ!うぅ~~~~卯♪♪
♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪
ちゃっちゃちゃちゃっちゃ*(音符)*ちゃっちゃちゃちゃっちゃ*(音符)*
ちゃっちゃちゃちゃっちゃ*(音符)*ちゃっちゃちゃちゃっちゃ*(音符)*
ちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃ*(びっくり1)*     卯*(びっくり2)*

6:50初日の出を、見ようと外に出たけれど・・・
周囲のおうちの影で日の出時刻を過ぎても見えてこない。
ペチャクチャと、なにかえらく賑やかだと思ったら私と同じ?!
もうじき見えるであろ~う初朝日を、ツグミも待っているようだった。

ツグミ

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

陽があたり始めたらスズメ達も起きてきて体いっぱいで初日の出を見ているようだった。

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

まだ、誰も起きてこないのでネットで「富士山情報局」の富士山ライブビューをPCで。

今年は生きる物すべてのものに、幸あれ!と願う めちゃこでした*(音符)*
(卯・そ・ぴょ~~ん?!) ヾ(@°▽°@)ノあはは 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さまの応援のおかげで・・・♪ | トップ | 箱根駅伝 往路2区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事