めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

やかましいわい!!

2008-06-17 10:00:00 | 野鳥
朝。
6時から始まる目覚ましオンパレード。
私の携帯の「F1のテーマ(TRUTH)」を皮切りに
旦那様の携帯から「アゲ♂アゲ♂ エブリ騎士」他1曲
娘・息子の携帯からゲームやアニメの曲が、ある一定の間隔にチャカチャカと…

そして、誰も起きん*(びっくり2)*ゞ( ̄ー ̄*)

ただイタズラに鳴り響く目覚まし(役立たず)の中
忙しく家事をこなしていると~腹が立つ*(びっくり1)*
ひじょぉ~に忙しいときは、我慢できずに止めてあるくか~

「やかましいわい*(びっくり2)**(激怒)*」

と、怒鳴る。
すると、すんなり皆 起き出してくる。ぬぅ(; ̄- ̄)...
だったら、携帯に目覚ましなど頼まず私に「怒鳴る」目覚ましを頼めば
いいのではないかと思うが誰も、言っては来ない。
結局、時間になったら私が起こす羽目になるのだから~
初めから私に頼めばよかろう。*(ジロ)*

そして、今日も
けたたましく鳴り響く携帯の目覚ましの音楽の中
私は、家事&目覚まし役をこなすのであった。

あ~~~~!!腹が立つ*(びっくり1)*~(^◇^)/ははは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「豆しば」 | トップ | ふすま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事