めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

春日神社

2009-08-01 09:17:00 | 野鳥
コンビニで「一番くじ 平成仮面ライダー」というものが始まった。
実施店舗を探したら~友人宅の近所にあった。
たくさん採れたキュウリやミョウガ&古着を持っていく約束をしていたので
ついで(どっちが?!)に立ち寄ることに。*(チョキ)*
盛りだくさんのお土産を早々に友人に渡し~
テクテクと歩いてコンビニ(せぶんいれぶん)へ。ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
給料日ということもあり末娘に3回引かせた♪すると・・・?!

これが当たった*(びっくり2)*
<仮面ライダー ディケイド・フェイスマスク>縦23cm



Σ(゜口゜;)//

”ディケイド”というよりも~
”でけぇぞ*(びっくり1)*”(まあ!お下品!!)じゃない!
しかも、3回もやって目的のものを外しているし・・・。*(汗)*
(本当は仮面ライダー電王 必殺技モデル賞か、必殺武器ボールペン賞)
しかたなく大きな箱を抱えて末娘と、移動。(;´▽`A``
そのまま帰るのも、もったいない?ので行きたいところを娘に尋ねると
”何があるの?”と聞くのであたりを見渡して記憶をたどる・・・。

”あ!あなたの行きたい春日神社があるよ!鹿もいるし♪*(笑顔)*”

と、言ったものの・・・
この仮面ライダー(袋には入りきらずまるのまんま)持って行くの?!

”行くの*(音符)**(ニヤ)*”

という娘の言うとおりに。(^▽^;)
平日だし~分社なので人出は少なく早々に神様に挨拶を済ませ シカを見に♪
すると・・・









せんべいに興味がなかったわけではなかったようで
娘の手から唾液のお返し付きで、うばっていった。ヾ(@^▽^@)ノはっはっはっ
このあとも「仮面ライダー ディケイド」を持ったまま~買い物をした。
小さい子供やそのお母様方の好奇の目が痛かった。*(汗)*

たくさん歩いたし、なんか疲れた一日だった。( ̄◇ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~れた空~♪ | トップ | 山手線一周?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事