めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

は~れた空~♪

2009-07-30 09:41:00 | 野鳥
今日は、見事な晴天*(音符)*\(o⌒∇⌒o)/
暑いけど、夏らしくてイイ*(びっくり1)**(ハート)*
で、オレンジ色のトマトも元気に成長。



スイカも絶好調*(音符)*
(この他に、18cmと13cmと15cmもある)



久しぶりに見た気がする~すっきりした青空*(びっくり2)*
(食べようと考えているハイビスカスも一緒に*(青ハート)*)



思わず「憧れのハワイ航路」が、口から出て歌いだすけれど・・・
途中から「二人は若い」に、なってしまうのは何故だ*(はてな)**(はてな)*(~ヘ~;)ウーン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい!! | トップ | 春日神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事