めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

春の予感

2024-02-13 17:30:00 | 日記
今日は、富士山が綺麗に見えています。

早朝の富士山は、ピンクの空で春を思わせました。

っと。

地元のせっかちな河津桜も咲き始めました。
綺麗に咲き誇る練習でもしているのでしょうか?
花びらがキチンとできていないようでした。😁 

キチンと・・・

と言えば~
何故かカメラを向けるときちんと姿勢を正すモズ

春の風を感じながら、散歩をしていると蓮の茎の間に青いものを発見!!

もっふりのカワセミ

しきりに上を気にしているので、なにかいるのかと見上げると猛禽が飛んでいましたが
もうスピードで飛んでいってしまいました。😅
少しすると今度は、下ばかり見ているのでそちらを見ると猫さんが!

かわいい🩷😍

もう一匹

こっちは、おしゃれな猫さん🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈

今日は一日風が強かったが富士山が見えていた。





☀️ひとこと☀️

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにか知りたい | トップ | 久しぶりに虹を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事