めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

スバルライン

2023-05-19 09:09:44 | おでかけ
今日は、富士山が見えません。

ので

前回スバルラインでの写真を。
スマホで撮影したが思ったよりは綺麗。😀 

この日は、野鳥が少なかった。
売店の方の話しでは「これから増えるんだよ😉 」と、おっしゃっていました。

この日は、クロツグミの鳴き声とヒガラのみでした

とってもチャーミングなヒガラちゃんは、すぐそばに来てくれましたが後ろ姿ばかりで…💦


シャッターを押すタイミングで後ろ向き。😭 

ちょーかわいい!😍 

次は、ほかの鳥にも会いたいけれど・・・
そろそろここへ来るのは肺の限界だなぁ~。😫 




🌧ひとこと🌧


いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😄 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白旗 | トップ | ある日の海辺で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事