めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

憧れの薄墨桜

2024-04-09 09:05:00 | 日記
今日は、かなりの雨で富士山🗻は見えません。


日曜日は、旦那様が毎年見たいと私が騒ぐ秦野市の「薄墨桜」を見物に連れて行ってくれました。
途中、水無川の枝垂れ桜の咲き具合を。

うっすら色づいていました。😀


知らない間にハロ(日暈😁)も写していました。


淡墨桜は、民家にありお庭を横切る際に家主と思われる方がいらっしゃったので

『おはようございます お邪魔いたします』

と言うと、和かな笑顔で頷き右手で桜の木の所在を指し示してくださいました。☺️
道路からは、ぜんぜん見えなかったのが嘘のように大きな木でした。



たくさんの菜の花を通り奥から一枚。



カエル🐸が、ケロケロ鳴く中〜ひとを避けながら撮りたい場所を探した。

山と一緒に写したのがお気に入り♪🥰


枝垂れ桜や石楠花、ズオウに山吹、早くも八重桜も咲き始め花に釣られて帰宅が遅くなった日でした。



☔️ひとこと☔️

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もエイプリールネタ | トップ | メジロをじろじろと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事