めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

今年の二月十五日

2020-05-18 17:55:02 | 季節
もうすでに桜は終わってしまったけれど、その頃の話を。

今年は、引っ越し騒ぎのこともあったが旦那様のお仕事も忙しさが半端ではなく~
それでも桜をと夕方近くなって松田山の河津桜見物へ出かけたときはあいにく天気がイマイチであったが

富士山は見えてた


現地もまあまあ

そろそろ売店も閉まりそうな時ではあったが、逆に!サービス満点で嬉しかった。
しかも狙っていたアユ・イワナの塩焼きとサクラソフトクリームは買うことができたし。(^^♪
人も少なくゆっくり?見物&撮影もできたし。



結構、香る

壁紙用に撮影

ちょっと暗い感じもしたけれど、それはそれでウツクシク感じた。
来年も、行けるといいな~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しました | トップ | 地元の春(今年3月24日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事