めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

引っ越しました

2020-05-15 11:20:12 | 日常
こんな景色が見える場所へ

お久しぶりです。😃 
幸い前回の日記以降、さした病気にもならずこんな事態になっても今現在
我が家&親族・兄弟みな元気で毎日を過ごしています。
私といえば動かなくなったことで、5~10kgも太ってしまったので服を買いなおさなくなりムダ金ばかり使っています。

話は変わりますが実は我が家は借家で、住みなれた家は老朽化が進み解体ということで突然😱 引っ越さなければならなくなりました。
幸い大家さんが1年近くも待っていたくれたので、ゆっくり?準備はできましたがーどんどん使用できるスペースを増やして頂いていたことと
30年という月日は恐ろしいほどのとなり~
それだけの物をしまえる家を同じだけのお家賃で近場で探すのは無理だったので半分以下のスペースに。。。😞 

つまり!!

突然に!かぁ~なぁ~りぃ~の・・・強制断捨離!!
な、わけで毎日が諦めと悲しさと忙しさで天手古舞でした。
それでも入りきらない物は、レンタル物置に入れ今に至る。
やっと少し気分的に落ち着いて空を見られる余裕?が出てきたところへ

コロナ

なんて恐怖の大王が落ちてきたわけで、せっかく引っ越しダイエット(近場だったので台車で半分以上運んだ)のに痩せた分初めより太ってしまった。
なので、毎日「 所さんの目がテン 」でやっていた体操をしたり

【所さんの目がテン!公式】お家で楽しく健康に!「目がテン!体操」で一緒に体を動かしましょう!

たまたま見たテレビ番組やアニメ「プリキュア~」や戦隊もの等々でやっていた体操などを必ずやるようにしている。
神奈川県は、昨日感染数が増えたとか。
生活ができなくなっている人も増えているのだから早く終息してくれることを心から願っている。
近頃のめちゃこでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ちゃった! | トップ | 今年の二月十五日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事