めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

すだれ&水撒きおばさん登場♪( ̄∇ ̄)

2011-06-30 11:30:00 | 野鳥
今日も、夏日の様子なので ちょっとだけでも涼しくなるように?!

気持ちだけ~*(音符)*


photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

この日は曇りだったので、綺麗には・・・。^^;


photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

ちびっとでも涼しくなったところで、寒気が出るもの?!

結構、毛だらけ♪ ヾ(@°▽°@)ノあはは 


photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

これは”オオケマイマイ”足柄で見つけた♪
何が落ちているのかと思った。

やっと大家事?が、一段落だと思ったが~こう暑くては すだれの位置を1日に2回は替えて
なるべく家の中の温度をあげないようにしなくてはならない。
そして・・・温度を下げる工夫第2弾*(びっくり1)*

水撒き*(音符)*∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵*(汗)*

湿度は上げたくはないけれど~温度は下げたい。
本当は、早朝の涼しい時間帯に日記をアップしたいところではあるが~
朝は忙しいので、だいたい時間に。
洗濯物は、早くも乾いて取りこみ終了。
なので南がわの縁側にはすだれを設置。
一番暑い時間帯に買い物へ出かけるが(涼みに行く♪)ハムスターはお留守番なので
我が家で一番涼しい場所へ移動。
トマトもキュウリもナスもすくすくと成長しているけれど意外と水を飲むので
朝夕に水を。^^;
今日も、短パンTシャツだけれど間違えて半ケツズボン(まあ!はしたない!!*(怒り)*)
もとい~ローライズのズボンを買ってしまったのではく時は腹巻を着用。*(酔払い)*

このところ暑いせいか?変わった?自転車乗りが目立つ。
ちょっと意識がなさそうな叔母様や高速でヨレヨレしながら走ってくるおじい様。
私も自転車乗りではあるが、見ていて怖い!
どうか目の前で倒れませんように~。(ー人ー;)
と願いながら買い物へ行く。(対処に困るので)
今日も変わった自転車乗りが居るのかもしれないが~どうせならサーカスまがいの方がいいなっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩分を取り過ぎると干物にな... | トップ | あーあーその顔で~そーのぉ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事