めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

塩分を取り過ぎると干物になりそう!!ヾ(@^▽^@)ノあはは

2011-06-29 13:36:00 | 野鳥
今日も、暑い。昨日も日中は33度もあり暑かった晩は26度まで下がったので涼しい気分に♪
なのに今は、36度!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
温度計は見ない方が、いいと思いつつ見てしまう。w
朝から今日は、炎天下の中パンジー&ビオラの鉢の土を焼けた縁側のたたきに干していた。
土を広げる際~根っこやゴミをとるのだけれど、夢中になってやっていたら・・・目の前が白くなった気がした!!
これは、やばい(まあ!はしたない!!怒)と家の中に入り休憩。
危うく日射病になるところだった?!かも???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ユズジュースを飲みながら~おだやかな画像を見る♪少しは、涼しい気分になるかしら
夏真っ盛り~な気候になったので、急に色づいてきたアメリカスグリ
乾燥していたようで、超!甘い!!酸っぱいのが好きなのに。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
青い実を取って食べたが、やっぱり甘かった。。。(汗)
今日は、日曜日にとってきたヤブカンゾウのお浸しを食べようっと♪ヤブカンゾウ(オレンジ色)とセージ(藍色)
振り向くと我が家のハムスターの佐助ちゃんがあっ!!
ぐったりしているので、くたばってるのかと・・・。ヾ(~∇~;) コレコレ(汗)
びっくりして、ゆすったら~何事だ!!と言わんばかりにキョロキョロしていたのでまだ命は尽きていない様子。
気持ちは、わかる!汗をかいて水分&塩分が抜けてきた身体に塩分飴など食べているとこのまま干物になる気になってきた。
写真を片付けていたらコサギの飛翔の写真が。
鳥のように、空を飛んで涼しいところへ行けたならば どんなにいいだろう♪

と、思ったが~

上空の方が暑そうなので大人しく地面を這いつくばって生きようっと♪ヾ(@~▽~@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し風呂だ! | トップ | すだれ&水撒きおばさん登場♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事