ペコリーノのBL読書日記

BLスキーのペコリーノのBL読書日記。素人の感想&個人的な覚書です。100%自分向けのためネタバレ全開です。

「眠る獣」榊花月・著 イラスト・周防佑美 新書館ディアプラス文庫

2010-02-27 12:52:47 | 読むんじゃなかった
「眠る獣」榊花月・著 イラスト・周防佑美 新書館ディアプラス文庫
 2009年7月25日初版 234ページ 560円+税

 生徒×教師。
 
 ストーリーは・・・高校教師の藤生が、繁華街で見かけたのは堂場櫟。堂場はセンスの良い高級なスーツを身にまとい、家業のヤクザを継いでいた。かつて教え子だった頃に彼を救えなかった藤生は、その事実に悔恨の情を抱く。再会後、堂場はたびたび藤生のもとを訪れるようになった。そして鋭い眸で見るのだ、「心の傷は、癒えたのか?」と。そんなある日、堂場は突然、まるで獣のように藤生を犯すが… というもの。

 いや~、ホント、ヤクザ好きな人が多いんですねぇ。
 私は嫌いですが。

 それはさておき。
 主な登場人物は3人。主人公は高校教師の藤生。10年前の教え子で現ヤクザが攻め。他に現在の教え子でトラブルメーカーが居ます。
 
 カップルの2人はいいとして、現生徒がなんのために出てきたのかわかりません。さすがに2人だけだと手抜きに見られるので、無理やりいれてみましたってことはまさかないでしょうが。
 んでもって、最初、攻めが受けを好きになって強引にやるんですけど、なんで受けを好きになったのか理由がわかりません。
 やられた受けは最後は攻めを受け入れてジ・エンドなんでしけど、もうムリヤリ感がありまくりのお話でございました。

 これはハズレですね。
 

最新の画像もっと見る