そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

じゃぶじゃぶ

2006-04-30 | そら
今日はスコーンとしたいい天気!pecoは相変わらずこもりきりになってるけど、僕はいたって元気なので、明るい内にRと散歩に出かけたのさ。でも、足が短いからってみんなひどいこと言うんだけど、いや今日はほんとにきつかった。だって、いきなり暑くなるんだもん。すぐにバテちゃったよ。ひーっ。で、ヨロヨロと戻った僕にひどい仕打ちが待っていた。散歩前に服脱がされていい開放感だったんだけど、帰るなりpecoに抱き上げられて風呂場に直行!待ちかまえていたRにザブザブとされてしまったのだっ。まったくいつもだまし討ちで酷いよ!!でもってその後僕が床に敷かれたタオルにグリグリと身体を押しつけて頑張って拭いていたら、タオルを頭にかぶせられて撮影会になっちゃった。まったく・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿