そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

ちら見

2006-04-29 | そら
今日は昼から雨が降ってきて、やな感じだった。でも、pecoが足ぐるぐるの刑になってから、僕と居てくれる時間が長くなったみたいだからあんまり気にならなかったかな。でもその代わり、僕の絶叫も空しくRがどっかへ出かけてっちゃたよ。まったく!で、寂しかったのでpecoの足に挟まっていたら、何度も呼ばれるから意地でも見ないぞーと思っていたのも空しく誘惑に負けてパシャっとされてしまった。僕ってば憂鬱そうな顔してない??でも今日はいいこともあって、Rがなかなか帰ってこないから、おとーさんが久々に散歩に連れてってくれたんだよねー。でもってホントにすごい久しぶりに仲良しのマリオ君にも会えて相撲もできたんだぁ。やっほい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿