そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

ベルサイユのばら

2006-05-02 | 映画&芝居&コンサート
ちと足の具合が悪化していたのですが、GW中大人しくしてると言う約束を接骨医の先生に取り付けて、頑張って松葉杖で初宝塚行って来ました!なんて言ってもあらゆる手を駆使して手に入らなかったプレミアチケット・・・ここで行かないと一生後悔するかもっ。バカだなー、私も。しかし、頑張って行った甲斐がありました。ハマル人の気持ちがわかるかも。今更ながらですけどね。オスカル編ということで、主役2人は綺麗さにとっても磨きがかかってました。華やかさも群を抜いているし、一緒に行った他の3人はオペラグラスで釘付けでしたよ。3500円の席にしては場所もなかなか良かったですし、初宝塚ではいい感じのスタートなのではないでしょうか。内容は、所々原作と変えてあったり、時間軸がちょっと変わってたりしましたが、「演出の都合なのね」といった程度のものでした。オスカル様がペガサスに乗って現れたときは場内騒然でしたが、とにかく派手で素敵でした。ベルばら世代にはたまらない内容ですね。もう何も言うことはありません。
雪組公演:マリー・アントワネット生誕250周年記念『ベルサイユのばら』-オスカル編-オスカル:朝海ひかる ロザリー:舞風りら アンドレ:安蘭けい ジェローデル:貴城けい 他


最新の画像もっと見る

コメントを投稿