そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

ん?それナニ??

2006-05-03 | そら
pecoが包帯ぐるぐる巻きの刑に処されてから1週間。2日ほど前から悪化したらしく、今度は堅いヤツをはめられて苦しそうにしてるんだよね。おとーさん達の話をまとめると、会社に行くだけでなくて他にも色々活動していたようだ。まったくおバカな飼い主を持つと苦労するよね。でもってRの負担も倍増したのでさらにブリブリと怒られていたようだ。へへん、ざまーみろっ。で、GWに入ってから僕と遊んでくれるのかと思いきや、パソコンの前にへばりついているから、僕がどんなに切ない演技で呼んでも降りてきてくれないんだよね。夜はぐるぐる巻きになっている足の先から出てるふわふわしたもの(注:型の中に敷いてある綿です)をムシってたら、怒られた。だって、美味しそうだったんだもん。ちぇっ。まぁ、食べてみたら全然そうでもなかったけど。頭来たから踏んでやれ!どうせ、堅いから痛くないんでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿