そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

犬ガンダム

2006-05-04 | Weblog
何かで見かけてRをそそのかして買わせた「犬ガンダム」。期待を裏切らない面白さ。(って、まだ最初の方しか読んでないんだけど)版元とか楽天ブックスとかでは売り切れていたのだけど、灯台もと暗しでamazonにありました。マニアにとっては、ちょっと意見が分かれるところかも知れませんが、巻末の性格付けのところとか、犬の性格とキャラクターが絶妙に噛み合ってて楽しめます♪足が固定されてからここ何日か家にこもりきりで溜まってたDVD見たり、漫画読んだりしていたので、これは気軽に楽しめそう。これからじっくり読むことにします。そらもガンダムに扮装させたくなりました。(絶対やらせてくれないと思うけど・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿