そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

新しいお家!?

2010-05-01 | そら
          

           最近、ボクの寝床のバージョンアップが目まぐるしいよ。今回は屋根が付いたらしい。

          

                               結構快適かもよ。

          

                 毛布も入れてもらったし、もういつもの小屋はいらないかな~?

          

                     やっぱ、自分のお家が一番だった!落ち着く~☆

我が家のプリンターの調子が悪く、父がメチャイライラしていたので、仕方がないので、複合機を新たに購入しました。コンパクトなんですが、箱はデカイ!ってことで、せっかくなので潰す前にそらのマットにセットしてみました(笑)
夜中にセットしたので、起きたらどうするかな~と思ったら、まったく違和感なくすんなりと入ってくし。なんなんでしょ~ね~。箱単体だったらメチャ攻撃するのに。基準がよくわかりません。
このインスタント小屋、ものの1日で撤去されました~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭谷のママ)
2010-05-02 22:48:07
そらくん、ダンボール別荘!
でも、ダンボール生活よりちゃんとしたお家がいいよね♪
家の炭谷はダンボール恐怖症なので、絶対暮らせない家です。
ホームレスになったら生きていけないので、パパにお仕事頑張ってもらいます。
返信する
Unknown (peco)
2010-05-03 00:37:56
炭谷のママさん
ははは。。。まったくアホなことをやってます(汗)
段ボール、本当は遊びアイテムで、出たらすっごい千切りだすのに、
この形態だったら問題ないみたいです。意味がわかりません。
炭ちゃんは段ボール怖いんだ??
それぞれ怖いモノ違いますね~。基準が知りたいですよね。
返信する
Unknown (あさぴょん)
2010-05-04 13:24:34
ダンボール好きのそら君だけど
これだけ大きいと同じダンボールとは違うように思うのかな?
ほんと基準がフシギだね!(笑)
屋根が付いて寝心地良さそうだけど結局撤去されちゃったんだぁ。

これブラザーの最近話題の複合機ですよね。
家電芸人もお勧め^-^
私もこれ狙ってるんですがどうですか?
返信する
Unknown (peco)
2010-05-04 22:50:48
あさぴょんさん
そうなんですよね、これだけ大きいからお家と間違えたのか??
基準がわかんないんですよね~。
はい、狭いうちなので、こんなデカイのが小屋の他に
あったら狭くてしょ~がないです。
即日撤去ですよん。
えっ、これ最近話題なの??
価格comで調べに調べ、キャッシュバックやってるって
いうのも後押しして購入に踏み切りましたぁ。
17000円で、この機能だったら素晴らしい~☆
ブラザーって結構すごいんですねぇ。
返信する
Unknown (hana)
2010-05-05 14:17:43
何か居心地が良さそうに見えたけど
やっぱりいつものお家の方がそらくんは落ち着くんですね。
しかし、急に暑くなって、びっくりですね~
そらくんはバテテないですか?
返信する
Unknown (メイパパ)
2010-05-05 17:47:51
おおおっ!そらちゃんの別宅ですねえ~。
メイも似たようなお家があります。
プリンタじゃなくて、マ○ーポコですけど。

それはそうと、歌舞伎座に行かれたんですねえ~。
盛岡を含めて何度か歌舞伎を生で観てますが、
10年ぐらい前かな…歌舞伎座で観た雰囲気は格別でしたね。
新しい歌舞伎座…どんな風に生まれ変わるか楽しみですね。
返信する
Unknown (peco)
2010-05-05 21:37:46
hanaさん
最初はいいんですけどね。やっぱり自分のお家が
一番いいようです。
ほんと、今週メチャ暑いですよね!
今日は連休最終日で部屋にこもって掃除していたのですが、
それでもじわっと汗をかきましたぁ~。
別荘のお手入れもこれから大変そうですね。
返信する
Unknown (peco)
2010-05-05 21:44:43
メイパパさん
え?メイちゃんにも似たようなお家が??
ピノっちには無いんですか?(笑)
パパさんも歌舞伎行かれてるんですね。
ちゃんと歌舞伎座でも観ているとはさすがです!
私は。。。眠くなりました!
新しい歌舞伎座は複合ビルになるようですので、
結構近代的になるんでしょうね。できあがりが楽しみです☆
返信する
Unknown (小梅はは)
2010-05-07 02:11:46
我が家は段ボールフェチなのでこんな箱あった日にゃ~
もう喜々として入って行きますね。
仕事がら段ボールがよくたまるのですが、見つけると
掘って寝ころばずにはおれないようです。
チープなベッド・・・我が家も先日夫が、¥500という
驚異的チープベッドを買ってきました。
仕事帰りに、服やらカバンやらいろんなものを売ってる
ローカルな感じのお店で見つけたそうです。
ま、値段なりですが、その値段のわりにゃー使えるじゃんって感じです。
正規ベッドとしてでなく、そこらでのゴロンとお昼寝用
として使用してます。
ほら・・・油断すると段ボールの上で寝るから!
返信する
Unknown (peco)
2010-05-08 01:57:26
小梅ははサマ
そうですよね~、小梅家も段ボールフェチでしたね。
段ボールって犬にとっては血が騒ぐんでしょうか~?
ははサマのところもチープベッド購入したのですね☆
ガシガシとワンシーズンで使い切ればいいやと思えば
いいお買い物です♪
しかし。。。500円って一体??
パパさん掘り出し物の見つけ方上手いです=。
段ボールだけでなく、洋服とかたたんで置いてあると
その上にもゴロンですわ。
返信する

コメントを投稿