そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

今日は何の日?

2010-05-06 | そら
          

               じゃじゃ~ん。本日何の日かといいますと。。。ボクの誕生日なんで~す☆

            

         Rのお手製飾りとワンコ用ケーキとオードブルなどなど。。。今まで見たことも無いごちそうの数々っ。
         (・・・失礼な)

          

   しかも。。。スペシャルにpeco達愛用のお皿をそのまま使っていいんだって=。じゃ~いただきま~す☆
   やっぱケーキでしょ。

             

                  最後の最後まで綺麗に舐めきるのが礼儀というものだよね。

          

               あ~、お腹いっぱい。じゃ、お休み~♪(はみ出しがポイント☆微妙に浮いてるし)

てなわけで、そらの7歳の誕生日は粛々と??催されました。昨日お台場で買ってきたワンコ用オードブルとケーキ、気に入っていただけたようです。どれから食べるかと思ったら、何と肉ではなく奥に配置していたケーキだった!!サツマイモと豆乳のやつです。父と妹が試食したら、かなり美味かったらしいです。クッキーは妹が手作りしましたが、骨型の1コ以外は撤収~。私たちで美味しく頂きました。最後に渋々野菜。やっぱ野菜はイマイチですか。。。?犬も好物から先に行くのですね。
プレゼントはこのはち切れそうな(!)チェブラーシカの夏用洋服。ここ数日暑かったんで。。。

あ~、何だかあっという間の7年間でした。我が家では、両親が「えっ!?もう7年経つの??」って感じで。ちょっと前までは小屋でお漏らししてヒ~ヒ~言ってたって感じも無きにしもあらずですが、子供の成長というのは早いモノです。。。(笑)
年齢も来年には追い越されるな~。あんまり急いで年取らないでね=

          

          

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆そら君お誕生日おめでとう☆ (あさぴょん)
2010-05-07 13:44:19
Happy Birthday
そら君もとうとう7歳になりましたか。
やっぱり甘い香りのするケーキから食べるよね
Rさん手作りのクッキーも愛情たっぷりで可愛いですね そら君良かったね。
大人になってからドッグランやカフェなど新しい事にいろいろチャレンジして
まだまだ楽しい事もいっぱいあるから
また一緒にまるると遊ぼうね

急いで年取らないでね、って本当に心から思いますね。
これからもキュートで健康第一のそら君でいてね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-05-07 23:37:12
そらくん、お誕生日おめでとう~
7歳ですかぁ、先代の子は18年半長生きしてくれました。
そらくんも最低でもそれくらいはガンバって長生きして
pecoさん一家を楽しませようね。
Rさんのお手製クッキー....ナイスです。
返信する
Unknown (peco)
2010-05-08 02:19:27
あさぴょんさん
どうもどうもです!
そうなんですよ。あっという間の7年でしたぁ。
ケーキが一番食欲をそそるとは意外な展開でしたが、
肉よりケーキなんだぁ、とビックリ。
クッキーは美味かったデス☆
ドッグランは走らない犬としては微妙かも知れませんが、
まるりんに遊んでもらいたいので、是非なんかの機会に
誘って下さいね~♪
返信する
Unknown (peco)
2010-05-08 02:21:18
まっちゃんサマ
ありがとうございます♪
先代、18歳??それはスゴイ。外犬だと寿命が短いと
聞くのですが、最近は医学もフードも発達してますから
長生きも夢じゃないですよね。
父が長生き競争してるようです(笑)
クッキー、形も良くできてましたが、味も良かったですよ☆
返信する
Unknown (kotecchan)
2010-05-08 20:32:09
そらくん、お誕生日おめでとう!
ごちそうを前にしてのお顔いいですね
これ、喜んで笑ってるよね
こんな顔を見せてくれるとほんとうれしくなっちゃうね 
そらくん、今年は渋いナイスミドル路線でいかなくっちゃね^^

返信する
Unknown (peco)
2010-05-08 23:29:02
kotecchanさん
ありがとうございます~☆
ははは。。。これ、完全なやらせデス(汗)
この顔で撮るまでに何枚失敗したことか・・・!
でも、Ωの表情ちょっとでも引き出せたらと~。
ナイスミドルにはほど遠い、大ボケぶりですが。。。
返信する
Unknown (Rey&camuiママ)
2010-05-09 14:40:00
そらくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
とるのはいいことだけど、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいません??

ダンナさんの実家のわんちゃん(Mixの拾い犬)は真冬以外ほぼ外犬(しかも旭川で!)だったんですが、19歳半まで生きました。
そらくんもうちの2わんも見習って元気に長生きしてくれるといいな~♪
返信する
Unknown (peco)
2010-05-09 23:09:20
Rey&camuiママさん
ありがとうございます☆
そうなんですよね、あ~、もう7歳かぁって感じで。
でも、まだ7歳!そう思うことにしました!
旭川で外犬で19歳!?それはスゴイ。
確かに、ニセコとかスキーに行くと、もっこり盛り上がった
雪から犬が立ち上がるなんてことがよくあります。
おいおい。。。って思ってたけど、寒い地方はそれなりに動物も
適応していくんでしょうね(笑)
Rey&camuiクン達も健康に注意して、お互い長生きしましょう♪
返信する
Unknown (炭谷のママ)
2010-05-09 23:17:27
そらくん、7才のお誕生日おめでと~!
やっぱり、美味しいプレゼントが何より嬉しいよね。
お誕生日というと、つい調べたくなってしまう炭谷家ペー。
吉田美和:オシム:向井千秋:高橋尚子(マラソン):中野良子:荒木大輔:ジョージクルーニー
お~、5月6日誕生日ってすごいメンバーがそろってますね!
返信する
Unknown (hana)
2010-05-10 00:12:24
そらくんのお誕生日だと言うのに、お祝いが遅くなってごめんなさ~い。
7歳か~~人間で言うと、完全に中年ですかぁ?(笑)
でも、本当におめでとう~~
色々と心配な事も多いけど、健康で楽しい7歳になるといいですね。
まだ一度も生のそらくんにお目にかかった事がないけど、いつか会ってみたいなぁ

私事ですが、急に蕁麻疹になってしまって熱まで出ちゃって、2日間完全に寝込んでてPCも開けられなかったんです。
やっと今日は起き出しましたが、まだ痒みとむくみが取れなくて酷い目に合ってます。



返信する

コメントを投稿